◆ 「動かない。故障かな?と思ったら・・・」 まずこちらをご確認ください。
現在お問合せが集中しており、ご回答までに3~4日程度かかる場合がございます。
現在お問合せが集中しており、ご回答までに3~4日程度かかる場合がございます。
※初めにお読みください
・こちらのフォームは、ツクモネットショップ・ツクモYahoo!パソコン店・ツクモ楽天店でご購入いただいた商品専用のご相談フォームとなります。
・購入した商品が、万が一初期不良であった場合は、商品交換の手配をさせて頂きます。※BTO(受注生産品)、メーカー対応品等一部商品を除く
・商品到着後30日以内にご連絡をお願いします。
・家電製品は、商品到着後14日以内に必ずヤマダウェブコムコールセンターへご連絡(電話・メール)をお願いします。
・ツクモ店舗でのご購入商品の場合、ツクモサポートセンターにご連絡(電話・メール)ください。
・連絡なしにて商品を返送されてもお受け取りできません。
・ご連絡が無い、また商品到着後15日以上(PCパーツ類は31日以上)経過した商品はご対応できない場合もございます。
・交換のご対応はご連絡時にご案内させて頂き、返送される際の配送料は弊社にて負担させて頂きます。
・メーカーの規定により初期不良と判断された場合、同品の交換または、修理にて対応致します。予めご了承をお願い申し上げます。
(メーカーへ不良内容をご確認の場合、メーカー受付者とご連絡先をお控え下さい。)